机の裏にも貼り付けられる「セリア 壁ピタティッシュ」が便利!【100均レビュー】

机の裏にティッシュを貼り付けられる「壁ピタティッシュ」

ボックスティッシュって意外と場所を取りますよね。台所や机の上など、置く場所がなくていつも困っていました。
そんなティッシュの置き場の悩みを解決するアイテムが、100均セリアにありました。

その名は「壁ピタティッシュ」!

ボックスティッシュをどこでも設置できるアイテムです。裏面が粘着テープになっているので、洗面所のタイルや、冷蔵庫、机の下など、自由な場所に貼り付けることができます。

また粘着テープは、貼って剥がせるテープになっているので、何度でも場所を変えて貼り付けることも可能です。

外観

ボックスティッシュがピッタリとはまるサイズになっています。

裏面の黒い部分が粘着テープです。意外と面積が小さく見えますが、しっかり貼りつくので大丈夫です。

ボックスティッシュにピッタリフィット

ボックスティッシュ専用なので、すばらしいフィット感です。

約112mm〜120mmまでのサイズのボックスティッシュに対応しています。

机の裏にピタッ!

ボックスティッシュをテーブルの上に置くと、机が狭くなるので、テーブルの下に貼りました。

粘着力もちょっとくらい動かしても、全く動じることはなく、数時間放置した段階では、落ちてくることはありませんでした。

横から見てるとこのようになっています。ティッシュも取り出しやすくて気に入りました。

まとめ

部屋のインテリアにこだわりがある方や、机の上を整理したい方にはピッタリな商品だと思います。

コスパもすばらしく、私の買った100均グッズの中では、かなり満足のいく商品でした。

またティッシュもすぐに手の届く位置になったので、食事中などで急にティッシュが欲しくなった時に、瞬時にティッシュを取り出せるようになったのは便利です(・∀・)