iPadをかっこよく飾れる「ダイソー ゴムの木イーゼルスタンド」【レビュー】

ダイソーの「ゴムの木イーゼルスタンド」がiPadのスタンドにぴったり!

ダイソーで売っている「ゴムの木イーゼルスタンド」がタブレットのスタンドにぴったりだと話題だったので、買ってみました。

値段は100円ではなく、150円です。

質感は150円とは思えないくらい良いです。100均の木ってザラザラした材質が多いような気がしますが、こちらはゴムの木を使っているので、ツルツルした触り心地で、安心して使えます。

iPad Air2を乗せてみる


iPadを乗せてみると、サイズもぴったりで、安定感もあります。

iPadと木材は相性も良く、おしゃれになりますね!
部屋の棚に置いて、デジタルフォトフレームとして使うのもいいと思います。

横から見た写真。
後ろの足がしっかりと支えてくれます。

スタンド上でのタブレットの操作感

タブレットの操作感ですが、そんなに力を入れないように画面を操作する分には問題ないのですが、力を入れて操作すると、スタンドごと滑ってしまうので、その点だけ注意が必要です。

足の下に、滑り止めのゴムを貼ると、更に良くなると思います(・∀・)